GambooBET(ギャンブーベット)に登録して500円キャッシュバック

競輪・オートレースの車券がネットで買える、GambooBET(ギャンブーベット)で新規会員登録すると、現金500円が全員にキャッシュバックされるようです。

さらに、投票用電子マネーデルカを500円以上チャージすると、抽選で20人に10,000円がプレゼントされるようなので、早速登録してみました。

このキャンペーンは、ジャパンネット銀行口座を持っている方限定です。詳しくはジャパンネット銀行からのメールを確認してください。

口座を持っていない方も登録は可能です。競輪くじならGambooBET(ギャンブーベット)
GambooBET(ギャンブーベット)は、公営競技主催者である地方公共団体に認められた競輪・オートレースのインターネット車券販売サイトです。

GambooBET(ギャンブーベット)登録方法

ジャパンネット銀行からのメールから、GambooBET(ギャンブーベット)にアクセスします。
会員登録はこちらをクリックします。

氏名とメールアドレスを入力して「確認」ボタンをクリックします。
これで、エントリーは完了します。

登録したメールを確認すると、Gamboo事務局からメールが届きます。このメールにも書いてあるとおり、エントリーだけではキャンペーンの対象になりません。

GambooサイトTOPの初めての方はこちらから、新規会員登録をします。

利用規約を読んで同意できたら、「同意する」にチェックを入れます。メールアドレスをパスワードを入力して、メールマガジンを受け取るかどうかを選択します。最後に「登録申し込み」ボタンをクリックします。

登録内容の確認画面になります。間違えいなければ「次へ」ボタンをクリックします。

GambooBET利用登録ナビ画面になります。
GambooBETでの投票には、電子マネー「DERUCA(デルカ)」を使用します。そのためデルカ会員登録も必要となります。デルカとは
新規デルカ会員登録はこちらをクリックします。
登録方法は、通常登録とかんたん登録があります。かんたん登録では、ジャパンネット銀行か楽天銀行の口座を持っていると登録できます。
今回はジャパンネット銀行でかんたん登録をしました。

ちなみに、ジャパンネット銀行からのデルカチャージには手数料がかかります。
クレジットカードや楽天銀行からのデルカチャージは無料です。
楽天銀行 の口座開設はこちら、三井住友VISAカード のお申し込みはこちら
チャージしたデルカの未使用分の返金はできません。また、購入から180日が経過すると無効になります。詳しくはデルカチャージについて

ギャンブーベット&電子マネーデルカ会員登録

ジャパンネット銀行に登録している本人情報を入力します。
氏名や口座番号などの必要事項を入力して、各種規約に同意できたら「次へ進む」ボタンをクリックします。

ジャパンネット銀行の口座認証画面にジャンプします。
ログインIDとログインパスワードを入力して、「同意します」にチェックを入れ、「ログイン」ボタンをクリックします。

以下会員情報の入力と確認を行うと登録が完了します。

注意点としては、途中でブラウザの「戻る」ボタンを押してしまうと最初からやり直さなくてはいけなくなります。

Dokanto(ドカント)とは

ドカント4twoとドカント7は、宝くじやロト6などのクジの中で、一等の的中率がトップクラスです。
確率は、ドカント4twoで1,679,616分の1、ドカント7が4,782,969分の1です。
詳しくは、宝くじより凄いかも! キャリーオーバー時最高12億円!
しかも1枚200円で買える夢の競輪くじはこれ!
で確認できます。

追記

2014年2月25日に、日本トーターからキャッシュバック分の入金がありました。
スポンサーリンク
スポンサーリンク